column

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.10 この世はでっかい宝島
無事、レコーディングが終了しました。
順調に進んで良かった!!
あとは、いろいろな編集作業、そしてジャケットの作成です。
とりあえずほっと一息☆

今回の、3枚目のアルバム製作を手掛けてくれている「yaboo」さんです。先日、宇宙旅行から帰ってきたばかりで忙しそう。
2011.1.9.1

でも、ヤブーさんのおかげでレコーディングがうまくいったと言っても過言ではありません。
2011.1.9.2

ヤブーさん「いやいや、そんなことないよー。河合君の驚異的な集中力があればこそだよー。ほぼ一発で録ってしまうなんてねー、さすがだねー。」
2011.1.9.3

てへへっ、そうですかっ♪笑

無事レコーディングが終わり、張り詰めていた気持ちもどっと緩み、のんびり過ごそうと思い、足羽山へ行く。
福井の夜景。
2011.1.9.4

のんびり映画でも見ようと思い、足羽山から近辺の神社へ初詣をすませ、歩いて駅前へ向かう。
途中、酷い雨に遭い、傘一本で耐え、駅前ロフトで映画の上映まで時間を潰していた。
そして店を出ようとしたそのときだっ!!!!

???「あの、かわいよしのぶさんですか~??」
オレ「あ、はい…」
???「いや~、初めて来たんですよ~、福井に。河合さんの歌を聴いて、福井まで足を運んでみようと思って、できたらライブも見れたらな~、なんて、いやいや、河合さんの足跡を辿ってみよう、なんて、それにしても、偶然ですね~。」

なんとなんと、長野でライブしたときにいたお客さんで、福井に遊びに来て、たまたまロフトで河合良信本人に会ってしまったというわけだ!!なんという偶然!!
彼はツマゴイ村という、群馬県の山の中に住んでいるらしい。冬はマイナス20℃まで冷え込むと言う。こりゃあ冷え込むどころのさわぎじゃないね!

偶然の積み重ねが人の人生になるのかもね。
それが必然ということかもしれない。
純粋に何かをしたい、という強い想いは、自然にそうなるようになっていく、そう思います。

家に泊まってもらって、福井観光をして、駅まで送りました。
いや~、すごい日だ!!

遠くへお住まいの方々、是非とも福井へ遊びに来てください。
ワタクシ案内させていただきますヨ☆
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://rokkumura.blog55.fc2.com/tb.php/715-8624474a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。