FC2ブログ
column

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.15 人を信じるということ
日本列島に、この冬最大規模の寒気がやってきているそうです。
明日は大雪になるとか…。

今日のライブ、お客さん来るかな~…
という不安をよそに、来た来た☆
今年一発目のライブ、良い感じでできました。良かった良かった!!
今年もトーイでライブしていきます。
よろしくお願いします♪♪

わいわい楽しく、騒げれば良い。
それも良いと思います。

日本騎兵の父と呼ばれた秋山好古いわく、
「何事も単純明快であれ、ただ一つのことを成せば良い。」
僕の解釈では「一つの目標(やるべきこと、仕事、夢)に向かって、脇目も振らずただ真っ直ぐ進んで、実現に向かってあなたの人生を捧げなさい」
これも良いと思います。

小学校の担任の先生だった、どばっちゃんいわく、
「常に最善を尽くせ」
全くその通りだと思います。

人それぞれ、それぞれのやり方で、それぞれの道を行けば良いと思います。
失敗は成功の元、すべて自己責任、成功、失敗、挫折、出会い、別れ、を繰り返し、日々学習しながら進んで行けたらいいなと思います。
人それぞれ、幸せの形も違うと思います。
人は人を自分の形にしようとしてしまいがちだけど、人を信じて、認めて、リスペクトできたらいいなあと思います。

さあ~、今年もハリキッテ行きますよ~!!
次のトーイのライブは、2月24日(木)、『To-y10周年記念イベント』です。お酒等、安くなりますよ!!是非遊びに来てください☆
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://rokkumura.blog55.fc2.com/tb.php/717-7daabfd8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。