FC2ブログ
column

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.23 純粋に、自由に
宇宙の旅から帰ってきた敏腕エンジニア「yaboo」さん。
2011.1.9.1

yaboo「河合くんさあ~、オレ忙しいからさあ~、機材全部持って帰っていいから、自分でやってくんない??」
オレ「えっ…、話が違うけど…、、、」
yaboo「いやあ~、君みたいに暇じゃないからさあ~」
オレ「えっ…、君みたいにって、わざわざ言わなくてもいいじゃない。それに、そういうことはもっと早く言ってよ…」

ということで、録音したデータの編集を自分でやらなきゃいかんくなりました。
ということで、敏腕エンジニアと呼ばれるヤブーさんの腕前は、今だ謎に包まれたままになりました。
これから寝る間もないくらいに忙しくなるぞ~。
がんばらなきゃあ~。
2MIXという編集作業は、至極繊細で地味な作業ですが大変なんです。

今日は、「レオニー」という映画を観ました。
芸術家イサム・ノグチの母の物語です。
2年前かな、ニューヨークでイサム・ノグチの作品を見たときは衝撃でした。
純粋に生きるって、カッコイイし、おもしろいし、泥臭くて、人間らしい。
純粋に生きていたい。自由でありたい。

ではでは、話はそれましたが、ヤブーさん、また会う日まで。
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://rokkumura.blog55.fc2.com/tb.php/719-7b5984a6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。