FC2ブログ
column

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.21 遠き落日
マスタリングを終え、最終確認を行っている。
やっとこさ音が完成しそうである。
一時期はどん底にはまり、出口の無い迷宮に迷い込んだときもあった。
出口があった。
いやあ、良かった。気付けばもう2月も半ばを過ぎている。
こんなことを書いているが、読んでいる方は何のことかわからないでしょう。
とにかく、CDの音がほぼ完成したのである。
あとはジャケットだ!!

おおーい、ジャケットデザインの、yageeさあ~ん!!

yageeさん「はいはーい。」
yagee

yageeさん「ああ、あれね。今さあ、子育てで忙しいからさあ、君みたいに暇じゃないし、ジャケットデザイン、自分でやってくんない??」
オレ「ええっ!!君みたいにって…、そういうことは早く言ってよ。冗談は顔だけにしてよ!!」

ということで、あろうことか、ジャケットのデザインまで自分でやらないかんくなった。
これから印刷会社を往復して、デザインを考えて、納期はせまってくるし。

CDを作るというのは大変な仕事です。
たぶんここ3年で最も今が忙しい。

ああ、神の声が聞こえる…

~目の前にあることはあなたに与えられた使命ですよ…~

そんなことはわかってますよ神さん。でも、なかなかしんどいよ。

~何事も、失敗して学ぶのですよ…~

失敗って、オレまだ失敗してないっすけど…??



全く、生きるのってたいへんだあ~。
では、忙しい河合君は寝るのであります。おやすみなさい☆
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://rokkumura.blog55.fc2.com/tb.php/725-651400de


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。