column

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.25 10周年☆
To-y10周年おめでとうございます☆
今日は良いライブができたと思う。
最近忙しくて、あまり練習もできなかったが、うまくいった。
ライブは生ものであり、リアルなものであり、そのときの感情や精神状態で音が変化する。

人間はみな弱いものであると思います。
自分も弱い人間の一人です。
ちょっとしたことで酷く落ち込みます。
とくに、人の汚い部分を見たときなど、悲しくなります。
これは昔からそうなのです。
それで、音楽にその逃げ道を求めていたのかなーと思います。

最近では、音楽が心を癒してくれるのです。
それは流れてくる音楽でもあり、自分が歌っているときでもあります。
つくづく、音楽に救われているな~と思うのです。
生きている限り、僕には音楽が必要なんです。
音楽が救ってくれるのです。
もっと言うと、僕は音楽に恩返しをしないといけないのです。

今日はお客さんと、ロックだのパンクだのの話を熱く語りました。
もっともっといろんな音楽を聴きたいーと思うのです。

それから、今製作中のCDは、うまくいけば3月10日に完成します。
予約受け付けてますよー☆今日のライブで予約が入りました。
ありがたや~ありがたや~♪

それでは、日々感謝しながら生きたいと思う河合君でした☆
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://rokkumura.blog55.fc2.com/tb.php/726-d2b9c2f9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。