column

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.25 今も昔も
一時福井に帰国。
なんと、用ができてしまい帰ってきました。
週末には四国の香川県、高松市へ。
今回のツアーは移動で忙しいです。
家に着くとなんだかどっと疲れが出ますね。
今日は布団でゆっくり寝ます☆

実は、車のヘッドライト両方の電球が切れてしまったみたいで、ライトが点かないんです。
でも、スモールランプとハイビームは点くので、うまく併用して夜間走行をしました。
うまく併用してというのは、周りに車が無いときはハイビームで、前に車がいるときは後ろにへばりついてスモールランプで、対向車が来た場合は仕方なく前が見えなくなってもスモールランプで。
非常に危ないので真似しないでください。(笑)
ずっと田舎道だったのでなんとかなりました。(汗)
明日修理します。

近所でたまたま、小学校の頃のクラスメイトに会いました。
彼は転校してきて、すぐにオレと仲良くなりました。
野球部でピッチャーをやっていて、スポーツ万能、その頃の夢は「ヤクルトスワローズにドラフト1位で入団」。
でも中学校に入ってからはほとんど会いませんでした。
話を聞くと、ずっと野球を続けていて、あの「野茂リーグ」でもプレイしていたらしいです。
その後社会人野球をやっていたのだが、肘を壊してしまい、もう30歳だし、ベストなプレイができなくなったため辞めることにしたそうです。

そして、1500CCバイクのハーレーを注文したそうです。
もうすぐ届くと言ってうれしそうでした。
今まで野球ばかりで何もできなかったが、これからはいろんなことをやっていくそうです。

いやあ~、いいですねえ~☆

彼とは、バイト先とか、たぶん5年に1回ぐらい、どこかでバッタリ会うんです。
妙な縁ですね。

昔の思い出とは、とくにいいもんばかりではないけれど、過ぎ去ったことはすべて良い思い出になってしまいます。
あの頃のオレはバスケをやっていて、NBAでプレイするんだ~、って言ってたなあ~(笑)。
夢は叶うもんだと信じてやまなかった。
今でも思ってます。自分次第だと。
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://rokkumura.blog55.fc2.com/tb.php/755-4e30671f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。