FC2ブログ
column

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.10 運命の出会い
今朝、大阪から帰ってきました。
大阪のなんばという街を歩いていたのですが、思わず迷子になるところでした。
いや~、なんというか、なんというか~という街でした。
うん、なんというか、良くも悪くもごっちゃな街、新鮮というか衝撃というか、とくに関わることはないだろうけど関わってしまったというか、要するに、大阪もいろいろということですね。笑

何度か仮眠しながら帰福いたしました。

今回はあまりのんびりした旅じゃないので毎日が濃密です。
いいのかわるいのかはわかりませんが、充実しています。
きっと、することが無かったら無かったで、たぶんオレは部屋で一日中ギターを弾いて、ピアノを弾いて、本を読んでいるでしょう。
寝る間もないくらい忙しかったら、それはそれで何とか切り抜けるでしょう。
どうもオレの体は臨機応変にその場の状況に対応できそうです。

先日、新しいギターを買いました。
一応、機密事項トップシークレットだったはずなのですが、どこからか情報が漏れてしまい、巷では噂されてしまっているようです。

2011.5.10.1
まあ、なんら変哲の無いギターです。

2011.5.10.2
まあ、角度を変えてもこんな感じです。

2011.5.10.3
ん、うん、まあね、ちょっと変わってるけどね。

2011.5.10.4
わかりましたか??
これはナント折りたたみ式のギターなのだ!!!!
まるでオレのために開発されたようだと思いませんか??笑笑

しかも、昔使っていたエレキギターと交換してもらいました☆

昔から、「折りたたみ式のギターってあったらいいなあ~、無理やろうけど」と思っていました。
音もしっかり鳴るし、今まで未知であった理想のギターが今目の前にあります。

これを運命と呼ぶのであろうか!?!?

今日はずっと雨。
嵐を呼べ、カワイヨシノブ!!!!
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://rokkumura.blog55.fc2.com/tb.php/758-e813399d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。