column

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.24 天機、転期、良い天気☆
沖縄、那覇にいます☆
ここはのんびりしていて、悪くいうとぐうたらしていて、でもそれは人それぞれで、僕は今とても解放された気分です。
しばらくここにいようかと思っています。
まあ、この先どうなるかなんてわかりません。
ただ、オレはツイている、オレはツイている、と自分に言い聞かせていると、不思議と運が良くなるらしいですよ☆

昨日、天使が舞い降りてきました。
これは実物か、架空のものか、それは人それぞれの想像にお任せします。
ただ僕からしたら、彼女は僕にとって天使でした。

沖縄に来ていろいろあって、ずいぶんと落ち込んで、お先真っ暗の状態でした。
そこへ天使が降りてきました。
僕は、こっちへ来ちゃだめだ、こっちはずいぶんと汚れちゃってるから、と言ったのですが、天使は構わず手を差し伸べてきました。
そして僕の心を開いてくれたのです。
天使は言いました。
「大丈夫、すべてうまくいってるから。そろそろすべて壊してしまいませんか?また一つ一つ積み上げていけばいいんだよ。本当に会えて良かったね。」
そして天使はとある島へ帰っていきました。

人生は、どん底に落ちたときに天機が訪れる。
そして振り返ってみると、すべてが計算されて、すべてがうまくいってるんだなあ、と、改めて歓心させられます。
自分の中にあった謎が、また一つ解けました。

落ちるときも、転期も、すべてが必要とされて起こって、だからすべてにありがとうと言いたい、感謝している。
この不思議な、素敵な、神秘的な島でまた、新たな気付きが起こり、これからの冒険に向けて、再スタートしてみよう。
転機である。
また一つ一つ積み上げていこう。
本当に会えて良かったね☆

DSC_0096hp_20111024202229.jpg

DSC_0118hp_20111024202229.jpg

DSC_0125hp.jpg
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://rokkumura.blog55.fc2.com/tb.php/782-2f9fdb42


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。