column

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.03 うるわしき古里
とくに大変な仕事でもないのですが、なんなのでしょう、この、「明日休み」、と言われたときの爽快感は!!
ということで、明日休みなので、海に潜りたいなあ~とか、ランニングシューズを買いに行こうかな~とか、考えながら泡盛をのんでいる河合くんです、こんばんわ。

ちなみに、ここ今帰仁村は、スーパーは近くにあるけど、ランニングシューズを買いにいくためには、自転車で1時間以上かけて名護まで行かないと買えません。

ちなみに明日、給料日みたいです☆☆☆

そんなこんなしているうちに、オレがここに来てから1ヶ月がたっていました。

ほんとにいいところで、好きなんです。

でも、何かと飽きっぽいなあと、最近自分で自覚し始めています。

それと、まだオレは定住するときじゃあないんだな、と感じる今日この頃です。

最近、このままずっと旅暮らしになるとしても、それはそれで受け入れてやるよ、と、覚悟ができました。

歌は常にオレと共にある、どこにいても歌は歌える、だから、オレはどこにいてもいいんだ、どこにいてもオレはオレで、オレは歌う。
なんなのでしょう、歌とは、音楽とは。
人のためでもなく、お金のためでもなく、認められるためでもなく、自分はより深い自分になれるし、自分をより深く知ることができるし、自分が自分で在れる。
最近、すっと海を相手に歌っていて、そんなことを思います。
歌っていることで、自分を深く知ることができるように思います。

もう12月ですね。

来年1月に、今帰仁村を出ることにしました。
次の行く先は…
イロイロ考えていますが、また後ほど。

何でもいい。
好きに生きて、好きに笑う。
好きに食べれて、好きに飲めたら幸せ。
好きな人と好きに暮らすために、今があるのだと思う。

オレは、今を好きに生きるために、好きなことをしようと思う。

スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://rokkumura.blog55.fc2.com/tb.php/791-69135bc2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。